2014年10月30日

管理人(hiro)です。。。

JOKER'S LIFEをご覧頂きありがとうございます。
JOKER WEBのリニューアルを行っているのですが…
正直進んでいないのが現状です。。。
楽しみにお待ち頂いてる皆さん申し訳ありません。。。
もうしばらくお待ちください。
michiaki氏が悪いのではなく私が時間取れないせいです。。。
楽しみにお待ち頂いてる皆さん、すみません。。。


管理人(hiro)
posted by ジョーカー at 20:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

BUZZ...GASSORRY

皆さん元気に釣りしてますかー
自分も楽しんでますが、なんせコノ暑さで少しゲッソリ痩せながら釣りしてます(笑)。
んで、今回作ったプラグまでも痩せてますーBUZZ...GASSORRY バズ ゲッソーリーが出来ました。
ただコイツは自分の様にバテヤセしたのではなく、パンチ、パワーはそのままにつまり減量成功のグッドコンディションに仕上がりました。
一応、減量前と減量後の比較画像も見てみて下さい。
自分的には深いポイントで行ってもらう事が多く、思い込みかもしれませんがこの細目のシルエットが深いサカナになんか良いのかも?と思ってます。魚眼なんとかとかありますし、人間には謎なんですけど・・
たまたまスリムフェチなサカナが居てただけかも知れませんが、まぁ、考えんな、感じろですか(笑)
とにかく、良い季節に出来ました。
BUZZ...GASSORRY バズ・ゲッソーリー
あっGAS SORRY 屁ーみたいですいませんという意味ではありませんよー(笑)。 
特別出演セミカチくん
330-1.jpg330-2.jpg332-2.jpg334-2.jpg332-1.jpg335-2.jpg335-1.jpg336-2.jpg333-1.jpg336-1.jpg
posted by ジョーカー at 23:31| Comment(0) | ルアー | 更新情報をチェックする