2015年10月23日

BOTTLE−up(ボトラップ)カラーです

画像 1367.jpg JSB サンバーストフィニッシュ しつこいですがゴリゴリLACQUER FINISH あんまりいうことないですきっと死ぬまで好き画像 1362.jpg トゲトゲPUNKロブスターフィニッシュ PAINT IT BLACK とSOLID RED
表面をLACQUERの結晶で仕上げております、セミグロスな感じ画像 1361.jpg hand PAINTED 筆で塗っております BLUE BACK SHAD と DOLLY BARDEN

SPARKLE FINISH ラメラメ仕上げです。画像 1355.jpg シャンパンゴールド
とレインボーホロ キラッキラです、画像では判りにくいですがレインボーのほうは光量が弱くなるほどレインボーに見えます。
パープル ちょっとビビってフレークの番手おとしました 品があるでしょ(笑)画像 1357.jpg

AIRBRUSH FINISH エアブラシで塗ってます。画像 1353.jpg ppp プラム ピンク パープル あんまりバスプラグで見かけない中間色のグラデーションを塗りたくて色々やってみて派手すぎず 地味すぎずなんかコレ良いなと思い塗りましたどうですかねぇ画像 1352.jpg  NS ナチュラル スポッテッド コレはもうモロバスプラグっぽいカラーです
自分なりに塗りました。

研ぎ出してます んで、最初に削り込んでもいますけど一応研ぎ出しです。
脱水蛙 DRY FROG 画像 1360.jpg カラカラに乾いた蛙っぽく仕上げましたー 自分も釣りし過ぎで脱水症状でえらいことなったことあります、みなさんも気をつけてください 以外と秋が危ないですよー

アート メト〇ン成人 画像 1359.jpg

JOKERMAN 画像 1358.jpg
以上です よろしくお願いいたします。



posted by ジョーカー at 14:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんこんにちは、新型のBOTTLE-UP(ボトラップ)っていうプラグが出来上がりましたー

皆さんこんにちはーさみしい秋ですかー自分は暑いのが一番イヤな性質なので秋、冬でもさみしくなってません、梅雨の明けくらいがさみしいといえばさみしいです。まーなんだかんだで一年中釣りして遊ぶんですけどねー(笑)。んで、新型プラグが出来上がりました、BOTTLE-UP(ボトラップ)というプラグです。
BOTTLE-UP、形がボトルっぽい、んでアップを付けたらなんとなくカッコイイと思ったので(笑)bottle-UP(ボトラップ)となりましたが、意味を調べてみたら秘めているとか封印とかで、へぇーっとなりました。
なんか秘めてます(笑)。BOTTLE-UPはフラップスクリューが後部にボディーから少しだけ離れてバネ鋼のステイで付いてます、常に水をフラップスクリューがガチ掴みするので、スロー、ファーストでもプルプルでもピロピロでもジャージャーでも回ります。このタイプどうしても後部にウエイトが集中するんですが、なるべく水平浮きにしたかったんでこのボトル形状にしました。んで、水平浮きになったことによって直線得意ヤロウから一番ヤリたかったキレッキレのジャークがやり易くなりました。ガチガチPEタックルでも飛び出し、突っ込みなど上下へ逃げずズバッズバッと水面に張り付いてガンバりますーフラップスクリューのサウンドはスウィッシュとバズの間みたいな そんな感じです・・・カラーにつづく画像 1368.jpg画像 1356.jpg画像 1363.jpg
posted by ジョーカー at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。