2016年11月18日

皆さんこんにちは新型プラグHSーPIKEE(ヘッドスタンド・パイキー)が出来上がりました。

以前のヘッドスタンドミノーがパワーアップしてミノーからパイクっぽくなりました。なので
HS-PIKEE(ヘッドスタンド・パイキー)といいます。画像 1421.jpg より鋭く水に刺さりこみ、より鋭く浮上させたかったのでボディーは長くなり、少しシェイプアップしてますー画像 1419.jpgんで、このプラグ前部に潜行板みたいなパーツを付けてます、普通プラグにパーツを付けるのは何らかの要素、効果をプラグアクションに得るために付けるプラス思考なんですが コイツは逆でこのパーツを付けることによって震え、ウォブル・ロールをなるべく殺して一方方向にパワーを集中させようとしました。んで、失ったものは多いですが(笑)代わりに鋭い刺さりこみ(ツルンッとダイブ)鋭い浮上(スーッパッとフロート)を手に入れました。特に浮上時は力が一方方向に向かうので素材比重以上の鋭さで浮上します。
ひたすらブッ刺して抜く(笑)混りっけのないソリッドなプラッギングで是非強烈なリアクションバイトを楽しんでくださいーカラーへつづきます・・・
posted by ジョーカー at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: