2016年09月08日

こんにちはー新型プラグ Jizz-Baobay(ジズバベ)が出来ました。

皆さん、こんにちは新型プラグが出来ましたー Jizz-Baobay(ジズバべ)という名前です。
が、今回のネーミングにはまったく意味なんか無いのです(笑)。ジッターバグというプラグの名前をジタバグジタバグと何回も言いたくなるのと同じ感覚でジズバベ、ジズバベと名付けました。ので、辞書にものってなくホントニ意味はありません、なんとなくかっこええ感じだなというだけです(笑)。
んで、このJizz-baobay(ジズバベ)ですが、見た目のとおり ポッパーとスウィッシュのミックスドプラグです。スプラッシャーではなく、ボコッ、カポッ、ボッコーンとポップ音で楽しむタイプです。
リアにやや大き目のプロペラが付いてます、モチロン回転してスウィッシュサウンドとスプラッシュを伴いますが、とくにジャーク気味に使うときにプロペラがためを作ってくれるので、メリハリやキレが気持ちいい感じです。よくわかんないですけど暑い季節に投げたくなるタイプなんで作りました。画像 1409.jpg画像 1408.jpg カラーにつづきます・・・
posted by ジョーカー at 18:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

MEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)のカラーですー

まず、サンバーストフィニッシュのJSBです。ゴリゴリの硝化綿LACQUER FINISHです。
セダーの木目と似合ってると思いますー画像 1383.jpg
スケスケのカエルのナチュラルフロッグスポッツNFSです。このプラグのシルエットがカエルなので塗りました画像 1387.jpg
トゲトゲPUNKなロブスターフィニッシュです、SOLID REDとPAINT IT BLACK
表面はツブツブ感を出すためラッカーの結晶を吹き付けて仕上げてますー画像 1388.jpg
脱水カエル 干からびた様に研ぎだしてますー今回、ラメと通常カラー2パターンです画像 1392.jpg
カラカラ抜け殻セミ 羽根モノ、クローラータイプの様に羽根が無いのでカラカラのセミの抜け殻っぽくしてみました、YRH WGH BH です。画像 1395.jpg画像 1394.jpg
スナプルWHOに仕上げました 中空のフロッグの様な感じにしてみました 凹みません(笑)。
FIRE PINK と GREEN 画像 1390.jpg画像 1389.jpg
メト〇成人 似合うと思ったので画きました画像 1391.jpg
ユニオン・ジャック・オン STONES FINISHです。パープルのラメをベースに石っぽくして背中にU.K画像 1393.jpg
以上です 宜しければ見てやってくださいー 
posted by ジョーカー at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

MEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)が完成しました。

皆さんこんにちはーMEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)が出来上がりました。
今回は良く回るブレード仕様にしてあり、デッドスローで狭い範囲をゆっくりアピール出来る様にしています。
材質も浮力の高い部分を選んだのでピコピコッとカエル波紋も出ますし、ブレードによってピクピクッと切れ味の良いブレーキがかかるので、狭いポイントが得意になりました。
んで、ウィードレスプラグではないのですが、今時期によくあるウィードレスか普通のプラグを投げるかで迷う中途半端にややこしい時、コノMEADOW-ROSSOⅡが面白いと思い作りました。画像 1386.jpg画像 1385.jpg
カラーに続きます・・・
posted by ジョーカー at 13:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする