2016年06月10日

MEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)のカラーですー

まず、サンバーストフィニッシュのJSBです。ゴリゴリの硝化綿LACQUER FINISHです。
セダーの木目と似合ってると思いますー画像 1383.jpg
スケスケのカエルのナチュラルフロッグスポッツNFSです。このプラグのシルエットがカエルなので塗りました画像 1387.jpg
トゲトゲPUNKなロブスターフィニッシュです、SOLID REDとPAINT IT BLACK
表面はツブツブ感を出すためラッカーの結晶を吹き付けて仕上げてますー画像 1388.jpg
脱水カエル 干からびた様に研ぎだしてますー今回、ラメと通常カラー2パターンです画像 1392.jpg
カラカラ抜け殻セミ 羽根モノ、クローラータイプの様に羽根が無いのでカラカラのセミの抜け殻っぽくしてみました、YRH WGH BH です。画像 1395.jpg画像 1394.jpg
スナプルWHOに仕上げました 中空のフロッグの様な感じにしてみました 凹みません(笑)。
FIRE PINK と GREEN 画像 1390.jpg画像 1389.jpg
メト〇成人 似合うと思ったので画きました画像 1391.jpg
ユニオン・ジャック・オン STONES FINISHです。パープルのラメをベースに石っぽくして背中にU.K画像 1393.jpg
以上です 宜しければ見てやってくださいー 
posted by ジョーカー at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

MEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)が完成しました。

皆さんこんにちはーMEADOW-ROSSOⅡ(メドロッソ2)が出来上がりました。
今回は良く回るブレード仕様にしてあり、デッドスローで狭い範囲をゆっくりアピール出来る様にしています。
材質も浮力の高い部分を選んだのでピコピコッとカエル波紋も出ますし、ブレードによってピクピクッと切れ味の良いブレーキがかかるので、狭いポイントが得意になりました。
んで、ウィードレスプラグではないのですが、今時期によくあるウィードレスか普通のプラグを投げるかで迷う中途半端にややこしい時、コノMEADOW-ROSSOⅡが面白いと思い作りました。画像 1386.jpg画像 1385.jpg
カラーに続きます・・・
posted by ジョーカー at 13:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

HEAD STAND-minnow ヘッドスタンドミノー カラーの続き

画像 1370.jpg
SPARKLE FINISH  パープルとJERKIN spotラメラメスパークル仕上げです。なんか80年代っぽいイメージ
ちょっと下品なところが好きです(笑)

ここからDRYな乾燥仕上げです。画像 1380.jpg画像 1381.jpg
脱水ガエルB型 コレもカラカラ干からびてますーなんか80年代っぽいイメージのフロッグカラー
水を与えて下さい。画像 1379.jpg
乾燥SHAD  乾燥させた小魚です。良い感じに干してますーうまみ成分が出てます。画像 1378.jpg
乾燥ザリガニ  干からびたザリガニです。アイアンクロー(鉄の爪)が付いてます
曲げたりすると、色々と楽しみの可能性が広がるかもしれません(笑)
以上です、HEAD STAND-Minnow ヘッドスタンドミノーでした
逆立ちしても釣れない時に投げると良い事があるかも(笑)そんな感じです、、宜しくお願いします
。JOKER中谷でしたー
posted by ジョーカー at 16:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする